FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ44浜松町FINALありがとうございました

OILSHOCKアクセ販売側
ブース写真1

Asterim+Body+USED品コーナー側
ブース写真2

お礼が大変遅くなりましたが、先日のドールショウ44浜松町FINALでは当ブースまで足をお運び下さいまして、誠に有難うございました。
最後の浜松町都産貿での開催ということもあり、来場者が凄い数ででしたが、今回は思っていたよりもまったりとした感じでのスタートでした。
ウチのブースは1卓でOILSHOCKの展示とアクセで半分、もう半分がAsterism、Bodyの展示&USED品コーナーになっているので、がらりと雰囲気が変わるため良く別のブースと思われがちなようでびっくりされます。
緩い感じでごちゃ混ぜにやっているディーラー活動ですが、今後もふらりとお立ち寄り頂ければ幸いです。

各メンバーの新作商品をお買い上げ頂きました方で、もし何かご質問や不具合などございましたら各メンバー宛にご連絡下さい。

・OILSHOCK(アクセサリー等の服飾小物)宛は【こちら】
・Asterism(カスタマイズヘッド)宛は【こちら】
・body another hall(新作服)宛は【こちら】

今後のスケジュールはGalleriaとしての参加は来年1月の池袋の参加を考え中です。
次回は参加が確定したら、半卓といつもよりコンパクトなスペースにてUSED販売のみでの参加となる予定です。

メンバー個人では12月ドルパ参加を予定しております。
ドルパはOILSHOCK+Bodyでの合同ディーラーとして新作メインとなります。
ドルパでの販売物につきましては各メンバー個人のサイトにてお知らせしておりますのでそちらにてご確認ください。

では、どうぞ次回参加時も宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。